シュナイダー・クロイツナッハのレンズを高価買取するなら、宅配買取高く売れるドットコムにお任せください。当店の買取サービスは、お電話またはウェブからお申込みいただいた際、お持ちのシュナイダー・クロイツナッハがいくらで買取可能なのかお伝えする事前買取サービスを導入しています。
買取価格に納得していただいたらお客様のご自宅に届けする梱包資材にシュナイダー・クロイツナッハのレンズを入れていただいて返送すると銀行振込致します。
今すぐ買取価格を調べるなら、お電話または下記のお申込みフォームよりご連絡ください。
ドイツのレンズメーカーであるシュナイダー・クロイツナッハは、1890年にバート・クロイツナハ市ストロームベルガー通りのビルで写真用レンズの製造が行われたことが起点となっています。1913年に会社設立・登記が行われ、1914年より本格的なレンズ生産が開始されました。数年間で販路がドイツ全土からイギリス、フランス、北米、ロシアへと拡大され、日本への上陸も果たし、規模の拡大が進められました。工場建設、商号変更、着実なレンズ生産を重ね、1996年には、シュナイダー・クロイツナッハオリジナルのデジタルカメラレンズを発表しました。
合併・吸収・統合・独立によって、株式会社へと発展したシュナイダー・クロイツナッハは、レンズ交換式デジタルカメラの製造に参加したことを契機に、ドイツの一般向けカメラシリーズを始めとする多様なレンズの普及から手を引きました。現在はプロフェッショナル向けのレンズ製造を主とし、更なる挑戦を続けています。